人生レコード

育児ヒント、日々の気付きなど、自分の為の備忘録。優しい夫、甘えん坊の2歳児、天真爛漫0歳児の4人家族。

みほ語録、今までのLINEより

  • いきなりステーキ150g
  • 時間ある限り歩く
  • 週2回でもいいからジムで筋トレできると完璧
  • お腹空いたらアーモンドやクルミ20粒程度をコーヒーと飲んだりプロテインバーを食べるといいです!
  • 豆腐は以外と糖質がありカロリー高いので半分か3分の1だと良いです👌
  • 夜フルーツも糖質なので夜食べると身体に蓄えてしまい脂肪になりやすいので、フルーツや米等の糖質類はエネルギーを必要とする朝昼やGYMで筋トレ前に摂取しましょう✋
  • 根菜も糖質
  • 昆布とかで誤魔化して下さいー👍️
  • カット野菜は栄養なかったり、身体にはよくないので茹でるだけでも素晴らしい事です👌
  • オートミール体の様子みて朝昼15gずつにしたり調整して下さい❗️→で、さつまいも60g間食
  • 皮取ってサランラップでくるんでポリ袋に入れてボイルすると柔らかくなって美味しいですよ👌
  • 調味料は結構気を付けましょう!塩胡椒などシンプルに👌
  • ジムのトレーニングの前後は、バナナ1本食べて行って終わったらプロテインシェイクを飲んで下さい❗️でも、鶏胸肉など固形物食べれるなら、プロテインより、固形物が良い。
  • 白菜、玉ねぎニンジン、大根全て糖質なので気を付けましょう!
  • 鶏胸肉は1枚300g程度あると思うので1食生肉で100~120gが良いですね!計りがあれば計って下さい✋
  • 無糖ヨーグルトよりもギリシャヨーグルトのがタンパク質高いのでヨーグルト食べるなら無糖ギリシャヨーグルトにするのがオススメです❗️
  • クロストレーナー右が3~5になると、尚良しです!スピード上げて足を動かしてください!
  • 普段はトマトも糖質高いので1日半分だといいですよ☺️
  • 脂質少し足してほしいのでアボカド半分やMCTオイルをスプーン1杯アイスコーヒーに入れたりサラダ食べる時にかけて塩かけると良いので試してね🎵1日スプーン3杯くらい入れてOKです❗️
  • 運動少しでも出来ると良いですがこの食事なら、ある程度は体脂肪落ちていくので引き続き宜しくです👌
    半年週1でパーソナル受けてる方は、たまに、パスタ等のジャンクは食べ毎日ヘルシーなこの食事を続けて体脂肪5%ほど減ってるので頑張りましょう🎵
  • 思ったよりgあると思いますー(笑)牛タン美味しいですね⤴️でも脂質高いので気をつけて☺️

  • 脂質は前に言ったnuts類、アボカド、MCTオイルで摂取してね☺️
    継続することが大事だから頑張ろう🎵
  • 朝ご飯1のミルクが砂糖不使用のアーモンドミルクか無調整豆乳だとベストですー👍️
  • 生理前はホルモンの関係で浮腫んだり食欲増すのは仕方ないので上手く付き合っていかないといけないので、いつもの食事を続けて少し量を増やしたりして炭酸水等0寒天ゼリー等食べて下さいね⤴️
  • !パイナップルも食後脂肪燃焼効果あるからオススメです❗️
  • サバ缶食べるなら胸肉はいらなかったです💡どちらかにすると良かったです👌
    タンパク質一気に取っても余ったのは体脂肪になりやすいので💡
  • 今日もお疲れ様でした♥️
    卵とユニクロ試してみて☺️
  • 朝の目玉焼き食べてもタンパク質量25g程度なので大丈夫です👌
  • カニカマ加工品だから気をつけてね👍️美味しいけどね😣
  • ギリシャとブルーベリーの組み合わせにカッテージチーズの赤を入れるとめっちゃ美味しいので試してね⤴️
  • フルーツ等の糖質は朝がオススメです🎵
  • 毎日いつも頑張ってるので、今日はチートデイにして気にせず食べても大丈夫です👌
    また明日から戻せば何も問題ないので🎵
    3日くらいは体重増えたりしますが、1週間後には今よりも体重減ってると思うので😃
  • カボチャ春雨も糖質高いので
    オートミールや玄米がない代わりに、それで炭水化物が取れるのでいいです!
  • トマトで糖質チーズで脂質取れてるのでパンは1枚か無くても良かったです💡ヨーグルトとアボカドも食べてるのでそれも、無くても良いですー!
  • 鯖缶オートミールで食べると美味しいよ💡
  • エライとしか言いようがありません😭😭😭💕素晴らしい!
    プロテインコスパもタンパク質量もアルプロンかビーレジェンドが美味しいしオススメです❗️
  • 疲労が取れなかったら玄米食べたりオートミール量増やしてね⤴️
  • かなりローカロリーだけど大丈夫ー??体重減るのは良いことだけど筋肉まで減ったら勿体ないから⤴️p100,c90,f30
    そしたら炭水化物50~80にして脂質その分少しプラスとかしてもいーかも!
  • 歩数10000と言いたいですが(笑)5000~8000目指しましょう🎵
  • ウォーキングしたり、腹筋、腕立て,ジャンプスクワット、クロスラウンジして心拍数上げてね⤴️
  • 筋トレ後にHIITトレーニング(心拍数上げるトレーニング)すると脂肪燃焼効果あるので👌
  • 250g全粒粉パン食べたとしたら170g程の炭水化物で800キロカロリーくらいだからオートミール等プラスして200gちょいの炭水化物だから普通の成人女性が食べる量くらい👌
  • 白米や血糖値が上がりやすいのを食べると下がった時におなかが空きやすくなるのです✋
  • 鯖缶と納豆同じでビックリした(笑)
    プロテインだけでお腹空かない???