人生レコード

育児ヒント、日々の気付きなど、自分の為の備忘録。優しい夫、甘えん坊の2歳児、天真爛漫0歳児の4人家族。

嬉しかったこと、昔のこと。

付き合いだして間もない時、確か電車の中で、これが大学生の時から書いているブログだよって教えてくれたこと。よかったら、読んで、みたいなことも言ってくれたような。あれは、なんだか心を許してもらってる感じがすごく伝わってきて嬉しかったなぁ。

あと、インドにいたときに嬉しかったのは、Tの人が「うちで働かない?」と聞いてくれたこと。長男が既におなかにいたから、即答で断っちゃったみたいだけど、あれも必要とされてる&認められてるって思えて嬉しかった出来事だったなぁ。

ふと、思い出したこと2つ。