人生レコード

育児ヒント、日々の気付きなど、自分の為の備忘録。優しい夫、甘えん坊の2歳児、天真爛漫0歳児の4人家族。

エニタイム

昨日は22時半ごろから30分くらい、パジャマでさくっとエニタイムへ。混んでた。が、ウエイトエリアは空いていてよかった。bcaaだけペコちゃんに入れて持って行った。また行こ。

 

筋肉の扉は自分で開く!(きんに君!)

そういえば、次男(1歳)が、パワーと筋肉を言えるようになった。でも恥ずかしがってたまにしか言ってくれない。きんに君に見せたい。

 

バズーカ岡田先生の本も沢山予約。食事もメニューも学びたい。パーソナルでデッドリフトもついにできるようになったし。。。嬉しい。。。すごく嬉しい。

 

実家近くにエニタイムがオープン予定らしい。ビックリオブザイヤー、ノミネート。お正月休みはジム三昧にできるかな、楽しみ。

 

最近マイフィットネスパルへの入力が習慣化。食べ物も固定化されつつあり、良い。今日、タニタの筋力と体脂肪計が届くから、とても楽しみ。ついでに鏡も届く。

 

減量が進んだことに対して、すごく嬉しそうに話すから、と指摘されて恥ずかしかったけど、冷静になって考えると年明けからジム再開して、数値的にも知識的にもどんどん積み上がって成果が見えてるから、そりゃ嬉しい。

 

昔は趣味がなくて真剣に悩んでたけど、パン作りに引き続いて趣味ができた。変わったのは、多趣味な旦那の影響だと思う。人生をより豊かにするきっかけをくれて、感謝。嬉しい。ありがとう。身体が仕上がったら、サンバ学校は入校したい。

 

将来僻地へ駐在になっても、トレーニングを始めた今、全く暇にならないはず。それも嬉しい。