人生レコード

育児ヒント、日々の気付きなど、自分の為の備忘録。優しい夫、甘えん坊の2歳児、天真爛漫0歳児の4人家族。

かなちゃんの誕生日はお義母さんと一緒

31歳の誕生日でお祝いメッセージを送ったら、意外と長めのやりとりに発展。保存版LINE。

 

やりとり書いてての気づき。

初めてあった時の事(その場の状況とか自分のインプレッションとか)が鮮明に記憶に残ってる人とは、時間が経ってやっぱり仲良く心地よい関係を築けている気がする。初めて会った時の事をよく覚えているのは、パパ、子どもの誕生(ちゅーされた笑)、かなちゃん@日本人会の忘年会、夏奈ちゃん@ブレアのお菓子教室、ますこ@あやちゃんにfacebookで繋いでもらった後イビラプエラショッピングの日本食屋、かな。第一印象が残ってなくても、一方的に好きだなっていう人とも上手くいく気がするな。みおちゃん、まみ。実は苦手でも縁があって、時間をかけて良さに気づけて仲良くなった人もいるな、森さん、寮のお父さんお母さん、ふなっしーさん、今日ランチしたNさん。好きな人や一緒にいて心地よい人との時間を大切にしていこう。

 

https://twitter.com/buddhobhagavan/status/828966712569499648?s=21

f:id:mmppss:20180629020316j:image